北海道武蔵女子短期大学

検索

News&Topics

(11/16開催)「JALグランドスタッフが教える接遇マナー講座」&「航空業界にチャレンジ」を開催します

北海道武蔵女子短期大学では、11月16日(土)13時から「JALスタッフが教える接遇マナー講座」を株式会社JALスカイ札幌の企画・協力により実施します。

武蔵では、本講座は高校生のみなさんの仕事研究ならびに進路研究に有益になると考え、関心のある高校生にも参加できる講座として開催します。また、講座終了後には、本学就職課スタッフと航空業界に内定した学生による「航空業界にチャレンジ!」と題した講座を開催し、航空業界の採用試験の内容や、今から準備できるアドバイスをお伝えします。

現役のJALグランドスタッフや、内定学生から直接、仕事の話や働く姿勢の話をきくことができる貴重な機会です。武蔵への志望の有無にかかわらず関心のある方はふるってお申込みください。多くの高校生の参加をお待ちしています。

申し込み方法等の詳細は下記の通りです。

★参加希望の方はこちらから、または下記のQRコードから申し込んでください。
★すべての学年の高校生が参加可能です(高校生等枠で100席ほど用意しています)。
★申込み期限は11月8日(金)まで。
★服装は制服、私服どちらでもOK。スリッパを用意していますので上靴は不要です。
★保護者の方の参加も可能です(駐車場有ります)。
★この件のお問合せは入試広報課(0120-634-007)までお願いします。

(案内チラシ)「JALグランドスタッフが教える接遇マナー講座」&「航空業界にチャレンジ」

TOP