北海道武蔵女子短期大学

検索

News&Topics

本学の一般入学試験【後期】を受験される方へ

 以下に本学の一般入試を受験するに当たってあらかじめご留意いただきたいことを掲載いたします。
すでに公表しております「2019(平成31)年度入学試験要項 一般入学試験【前期・後期】」とあわせて、
ご確認ください。

試験場の下見について
 以下の期間は一般入学試験【後期】の準備および実施のため、校舎・試験室の立入り(下見)はできません。
試験室等の案内は入学試験当日、各試験場入り口に掲示します。

* 3月1日(金)~2日(土) 終日立入り(下見)はできません。(一般入学試験【後期】)

受験のために遠方からお越しになる方へ
 季節柄、風雪害などによる列車運行ダイヤの乱れ等、交通障害が起こる可能性があります。
そのような理由で試験場に到着できないという事態を避けるため、余裕を持って試験場に
到着するように十分に注意してください。

 万が一、上記のような理由で試験実施時間等を変更する場合は、本学ホームページで
お知らせいたします。情報の更新にはご注意ください。

試験日当日の服装・履物について
 暖房設備の整備は行っていますが、季節柄、室内(屋内)と室外(屋外)の気温差が大きくなるため、
脱ぎ着が簡単な重ね着などで対応することをお薦めしております。
 また、札幌試験場(本学)は上履きが必要になりますので、必ず持参してください。

その他注意事項 
 試験当日は「受験票」を必ず持参してください。

TOP