北海道武蔵女子短期大学

検索

むさしのいろは

学生広報スタッフブログ

皆さんこんにちは!
第7期学生広報スタッフの中村です。
今回からの「むさしのいろは」は、私たちが先輩方からバトンを受け継ぎます。
本学の良さを伝えられるよう、スタッフ一丸となって活動しています!

さて、合格発表も終わり、受験生の皆さんはようやく一息ついている頃かと思います。
本当におつかれさまでした!
今回は、4月から武蔵の学生になる皆さんに向けて、学生広報スタッフを代表して
広報物制作チームの6名からお祝いのメッセージをお贈りします。

教養学科 佐々木 菜摘(札幌手稲高校出身)
『受験生のみなさん、合格おめでとうございます。2年間という短い短大生活ですが、武蔵で楽しいキャンパスライフを送りましょう!』

教養学科 小山田 菜恵(北広島高校出身)
『合格おめでとうございます!受験お疲れ様でした。入学までは、今まで支えてくれた人に感謝をしたり、友達と沢山遊んで受験の疲れを癒してください!武蔵で過ごす2年間、たくさんやりたいことを見つけて、挑戦して充実した素敵な大学生活を送ってください(*^^)4月から皆さんに会えることを楽しみにしています!』

英文学科 中村 朱里(石狩南高校出身)
『受験生のみなさん、合格おめでとうございます!!まずは受験の疲れを癒して、4月からの武蔵での学校生活を楽しみにしていて下さい!皆さんと会えるのを楽しみにしています。』

英文学科 則武 美稀(帯広北高校出身)
『合格おめでとうございます!武蔵の学生はとても個性豊かで皆さん一人一人が輝くことのできる短大です!この短大生活を悔いの残らないよう思いっきり楽しみましょう!!皆さんが入学される日を楽しみにしています。』

英文学科 林 野々花(札幌白石高校出身)
『合格おめでとうございます!そして受験勉強お疲れ様でした!武蔵には楽しい行事がいっぱいあります。たくさんの友達とたくさんの思い出をつくって素晴らしい短大生活を送ってください!みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪』

経済学科 中村 恵(札幌東高校出身)
『合格おめでとうございます。大学は高校までの生活とは大きく変わり、自分で自分の行動や時間の使い方を選択できるようになると思います。アルバイトを始めたり、興味をもったサークルに入ってみたりと、新しい挑戦をたくさんして、充実した2年間にしてくださいね!』

学生広報スタッフ一同、春から皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

TOP