キャンパス見学会

9/26(土)キャンパス見学会を開催いたしました。

9/26(土) 本学では第3回目の対面で行う「キャンパス見学会」を開催いたしました。
ソーシャルディスタンスを保つなど、新型コロナウィルス感染症拡大防止を考慮して、プログラムを3回、各回80名限定で実施しましたが、道内各地からたくさんの高校生、保護者のみなさんにお越しいただきありがとうございました。

受付での様子

「全体説明会」
「武蔵の教育について」、教養・英文・経済3学科の「学科説明」を在学生の声を交えて行いました。

武蔵の教育について

学科説明(教養学科)

学科説明(英文学科)

学科説明(経済学科)

引き続き、「在学生によるキャンパスライフ紹介/キャンパスツアー」「武蔵の入試解説」「武蔵の就職&サポート体制」「保護者向け説明会」の4つに分かれて開催し、参加者はそれぞれ興味のあるプログラムに参加しました。

キャンパスライフ紹介

キャンパスツアー

武蔵の入試解説

武蔵の就職&サポート体制

保護者向け説明会

プログラムに並行して12:00から「入試対策コース」
「ミニ模擬テスト付!予備校講師による武蔵の一般選抜対策(英語)/(国語)」と題し、学校法人クラズユニックの講師を迎え講座を行いました。

一般選抜対策(英語)

一般選抜対策(国語)

常設コーナーの「先輩と話そう」にもたくさんの高校生が訪れていました。

次回は、今年度最後のキャンパス見学会です。(10月24日(土))
学生スタッフ、教職員一同皆さんのご来場をお待ちしております。
参加申し込みは10月12日(月)開始です。
参加申し込みはLINEから

【参加された皆さんのアンケートの声(抜粋)】
・説明が分かりやすかったです。いくつか知りたいと思っていたことも知ることができました。楽しかったです。
・とてもわかりやすく、受験勉強がんばろうと思いました。
・在学生の方のリアルな話が聞けて良かったです。
・パンフレットだけではわからない良い点が知れた。
他にもたくさんの声をいただきました。ありがとうございました。

TOP PAGE
LINE