北海道武蔵女子短期大学

検索

求人票の受付について

採用ご担当者さまへ

ご挨拶

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より本学への求人・採用等につきまして、格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

本学では1967(昭和42)年の開学以来、学生一人ひとりへのきめ細かなサポートを可能とする少人数教育を実践しています。また、教育目標の「様々な状況に対応できる社会人として必要な基礎能力を育成する」ことを達成するために学習環境を整えてまいりました。

おかげさまで多くの卒業生が社会で活躍し高い評価をいただいています。

今後も一層、皆様のご指導とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

求人票の受付について

本学所定の求人票は下記からダウンロードすることができます。

なお、本学所定のフォーマットに代えて、貴社独自の求人申込票、セミナー案内等をご送付いただいても結構です。あわせて、会社案内パンフレット、貴社に在職している本学卒業生(OG)名簿等も送付いただけると幸甚です。

ご不明な点等がございましたら、就職課までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

求人票(北海道武蔵女子短期大学)Excel

求人票(北海道武蔵女子短期大学)PDF

問い合わせ先

〒001-0022

北海道札幌市北区北22条西13丁目

北海道武蔵女子短期大学 就職課

TEL 011-726-3140 (直通)

FAX 011-726-3144 (代表)

e-mail:shushoku@hmjc.ac.jp

TOP